PC 御帰還
リビングルームで使う為に買った ソニーのバイオですが、本日 3度目の修理から無事 御帰還されました。
。。。ってか、1月の頭に買って以来 ウチで まともに稼動したのは 正味 2週間くらいしか無い気がするのは ワタシだけでは無い筈です。
ワタシにしてみれば 3度も問題が発生したら 「 『修理する』 と 言わずに 『新しいモノと 交換します』 と 言えよっっ」 って 思っちゃうんですけど、どうなんでしょ?
「どう言う状況なら 『交換』 になるわけ?」 と TJが尋ねると 「次に 何か問題が発生したら 『交換を 真剣に考えます』 と言う状況になると思います。」 と 言われたらしい。
ウチが 変な触り方をして それが原因で壊れたのであれば、文句も言わないのだけど 買った状態で どんどん新しい問題が発生してくるのだから コチラとしては いっそ新しいモノに換えてもらった方が 気分も良いんですけどねぇ。
日本の会社なのに、イギリスに(←と言うか、ヨーロッパに?)来ると 全然 カスタマー・サービスが ダメダメになっちゃうのは どう言う事なんでしょうね???
TJが 今 頑張ってセットアップしてますが(←追々 ワタシも日本語環境を作ったりと 面倒なセットが待ってるし) 実際に ちゃんと稼動するのかどうか 不明。
頼むよ、ソニーさん(懇願)。
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