忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けたーーー(涙)

もう、何も言うこと無いっす(爆)。
PR

イングランド、決勝進出!!!

たった今、試合が終わりましたよ。
(↑ ラグビー・ワールドカップ)

ラグビー・ワールドカップ

ラグビー・ワールドカップ やってますね。


何か、余り期待していなかった イングランド・ティームが 順調に 勝ち進んでますよ(笑)。

次回は 来週の土曜日。
準決勝だっっ

House

コレも 映画では無く ドラマです。
イギリスでは 木曜 午後9時 に CH5 で 放映されています。

リンクは コチラ

The Da Vinci Code

今更なんですが、やっと 原作を読み終えたので 映画を観てみました。

Smallville

映画ではなくて、テレビのシリーズです。
タイトルで 「あれ?」 と 思う方も居るかも知れませんが。。。 『スーパーマン』 の 話ですよ(笑)。

Hot Fuzz

ちょっと 映画とかテレビも 観たものを覚書きして置こうかと。


最近は 映画館へは全く行かず、家で鑑賞が多いのですが、久々に大笑いをしたのが この Hot Fuzz と 言う 映画。
■いま なんさい ???

*script by KT*