忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふりむけば。。。

年の瀬ですよ(汗)。
もう 2009年もおしまい?

今年は 何回更新したんだろ?

。。。このエントリー入れて 10回でした。
ブログやる意味なし(爆)。






色々 新しいことが始まったり 沢山の出会いが有ったりと 盛り沢山の一年だったのですが 全然 書き記すことが出来ませんでした。


クリスマスも 何とか乗り切り、イギリスらしく 全く 「年の瀬」感の無い年末です。 TJは 明日も仕事だし。





今年の後半三分の一は ピグちゃんの学校関連で バタバタしていた気がします。 

学校って言っても幼稚園と変わらないハズなのに なんだか行事は多いし お金もかかるし親がする事も沢山有るし。。。 幼稚園では役員をやっていた割には お気楽で暇だったのにねぇ。

学校のPTA役員やってる人、大変そうだわ(汗)。


でも 幼稚園の時には 話もしなかったお母さん達と仲良くなって プレイ・デート(学校から帰宅後に お互いの家で遊ぶの意)をするようになったり、子供たちが学校に行っている間に 親同士でお茶したりサイクリングに行ったりなんて事もするようになったりで、ピグちゃんはもとより ワタシの社会的行動範囲が 少し広がった気がします。
 

まぁ、今迄が 「引きこもり過ぎ」 だったんだけどね。

 

 

ピグちゃんの新学期も 1月5日に始まるし (新しい学期も 間違いなくイベントテンコ盛りだろうし) スイミングも その週から。 そして 今年からは 新しく バレエ教室にも通う事になっているので ( ← TJ両親からの クリスマス・プレゼント) 今迄よりも また少し忙しくなる予定。

 

少し気合を入れないと(汗)。

ワタシがね。



イースターの休暇後は 毎日お弁当持参だし。。。

きゃぁぁーーー 既に憂鬱。

 

 

新しい年の目標:

 

* ダイエット & 運動  (毎年 思うも実行出来ず)

* 趣味と実益を兼ねて 少し家計の役に立つような事をする

。。。 あんまり 思いつかないや(汗)。

 

 

ともかく、もっと 人との関わりを 大切にして行かないとイケナイとは 切に感じるわけです。 なので、もうちょっと お付き合いをマメにしようかな(笑)。

 

あぁ、結局 一年の締めくくりも こんなん(爆)。

まとまりの無い、更新頻度の低いブログですが 新しい年も どうぞ宜しくお願い致します!



PR
*COMMENT-コメント-
▽あけましておめでとうぅー。
今年もどうぞよろしくおねがいします!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■いま なんさい ???

*script by KT*