忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ludlow Food & Drink Festival

午前中から ( ← とは言っても 『ラドロー時間』 で 動いているので 遅くね) フード & ドリンク・フェスティバルへ行きましたよ。
PR

ラドローに来ています。

朝から車に乗り込んで、10時半には到着しましたよ。

TJ 母 の 体調

4月半ばの事なのですが、TJ 母 が 交通事故を起こしました。

とりあえず解決

。。。と言うか、ワタシが 一人で怒ってただけですけど。

愚痴、愚痴、愚痴

もう、ホント 愚痴だけなので、読みたい方だけどうぞ。

ラドローに来ています

TJの仕事が 午後2時半には終わったので、夕方出発して ラドローに来ています。 ちょっと道路が渋滞したので コチラに到着したのは 午後8時前。

■いま なんさい ???

*script by KT*