忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず解決

。。。と言うか、ワタシが 一人で怒ってただけですけど。

二日前の事件(?)に関しては、余りにも頭に来たので ココで書いた内容と同じ様な手紙を書いて TJに読んでもらいましたよ。

言葉で言うと さらにキツくなるから。
ワタシの場合。



案の定 「ごめん。 ボクが悪い。 出て行かないで。」 と ポロポロ泣いてました。

良く 泣くよね、TJ。
ってか、ワタシが 泣かせ過ぎ?





でも、いつも 思うのは 「泣きたいのは キミじゃなくて ワタシだよ」 っての。

仕方が無いか。







とりあえず、一件落着と言うか。

ピグちゃんは 昨日は 何事も無かったかの様に ゴハンばくばく食べてたし(笑)。



TJ両親は 「今日は ピグちゃん沢山歩いたからねぇ。」 などと 言ってましたが 前日の 愚図った日の方が 沢山 距離歩いてますから。 昨日は 殆ど抱かれてたし。


まぁ、良いや。
一応 TJ母からも 謝罪を頂いたし。


この件に関しては ワタシは TJにも TJ母にも 謝る筋合いは無いと思っているので 謝罪は無しです。 えぇ、強情ですとも(爆)。






今日は ピグちゃんのランチの後に ラドローを出発して家に戻りますよ。 ホッとします。

ピグちゃんが生まれる前は 余り 「あぁ、行きたくない。」 とか 憂鬱になる事は 無かったんだけどねぇ。

ワタシが(以前よりも更に)神経質になっちゃっただけか。
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
やっぱり自宅が一番ええですよ。(笑)

TJも、泣いてしまって、本当、Piggyさんと
私は、旦那を泣かせるのが好きなのかも。。と
冗談言うてる場合ではないですが(笑)

一軒落着。良かった~~
△夫泣かせな妻達(爆)。
あ、ワタシも冗談言ってる場合じゃない。。。 何とか 落ち着きましたが、ホント 家が一番良い♪

でもねぇ、TJも騎虎さんも きっと優しいから泣き虫なんでしょうね。 強がってる「男っぽい男」だと 多分泣かないし。 で、そう言う男だと ワタシも重美さんも 正面対決になっちゃって 一緒には居られないだろうし(爆)。 だから 泣き虫でも 我慢しないとダメですね(笑)。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■いま なんさい ???

*script by KT*