忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イースター

本日で、冬学期終了です。
二週間のイースター休暇に突入。
PR

ピカピカのいちねんせい

ご無沙汰しております。
え。。。 昨日 ピグちゃんの 学校が始まったので これだけはアップしておこうかと。

その後

無事に幼稚園 終了。。。

事実上、初登園

先週の金曜日は 「入園式」 の ような 「慣らし保育」 の ようなモノだったので、今日が事実上 初登園です。

久々 スイミング

そう言えば、この日は 久々のスイミングでしたよ。

初登園

ピグちゃん、この9月から幼稚園です。
この日は 初登園でした。

Happy Birthday! - お祝い編

ピグちゃんのお誕生日当日には 何もお祝いらしい事はしなかったので、TJ久々にお休みの この日 「スペシャル・デー」 と 言う事でお祝い♪

もう 3歳!

ずっと 「だらけモード」 全開で 放置してあったのですが、ピグちゃんの お誕生日なので 慌てて書いてます(汗)。

幼稚園の下見

これまた ずっと 「やらなきゃ」 と 言いつつ放置してあった ピグちゃんの学校探し。

先日 重いオシリを持ち上げて 電話をかけ、今日 下見に行って来ましたよ。

デストロイヤー

ピグちゃんの事ですよ、はい。

個人レッスン?

今日のスイミング、なんと 生徒は ピグちゃん一人だけでした。

お食事

2歳も過ぎれば 何でも 大人と同じ物が食べられるんでしょうけど。。。

新しいスイミングのクラスへ

今日から 新しいスイミングのクラスです。
クラスの時間が 1時半からなので、時間調整の為に 普段より1時間起きますよ。

泣かないスイミング

先週は 風邪でお休みしたので 久々のスイミングです。

アレルギー反応、その後

朝、起こしてみたら 一応 赤み、腫れは引いていましたよ。

アレルギー反応?

TJの同僚宅に お茶に呼ばれていたので お出掛けです。

熱下がる

午前中は まだ37度台だったので、家で大人しくしてましたよ。

カルポル カルプロフェン ティクシーリックス

まだまだ 熱が下がりません。

Lazy Day

まだピグちゃんの熱が下がらないので、ノンビリ過ごす事に。

タイム・アウト と 発熱

成長過程何だか知りませんが、今日のタイム・アウトは 7回でしたよっっ
■いま なんさい ???

*script by KT*