忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いお年を!

相変わらず 更新頻度の低いブログで申し訳ありません。

今年も 色々沢山の出来事がありましたが、無事に新しい年を迎える事が出来ることを 感謝しています。

新しい年が 皆様にとって 健康で充実した一年になりますよう、お祈りしております。
PR

ふりむけば。。。

年の瀬ですよ(汗)。
もう 2009年もおしまい?

今年は 何回更新したんだろ?

。。。このエントリー入れて 10回でした。
ブログやる意味なし(爆)。

地震雷火事オヤジ


タイトル、あんまり関係ないけど 「怖いね」って事で。

スコーン

お隣のオバアチャンの コーンウォール土産に クロッテッド・クリームを頂いたので スコーンを作ることにしましたよ。

妙な夢

カジキマグロが飛んでいて、それを打ち落としたら電線に引っかかった夢を見ました。

なんじゃ、そりゃ?

ぽろぽろやね。

やっと3月になったと思ったら、いつの間にか もう後半。
なんだか、忙しいんだか 暇なんだか。

このごろ。。。

新年の御挨拶もしていないのに、もう2月(汗)。
どうも 失礼致しました。

ちょっとだけ写真をアップしたので どうぞ。

良いお年を!

大変御無沙汰しております。

相変わらずノンビリ・モードから抜け出せていませんが 家族揃って元気に暮らしていますので、御安心を。

クリスマスも無事に終わり、気が付けば 「年の瀬」(汗)。。。 って事で、皆様の2009年も 素晴らしい一年になりますように。 

新しい年も また 宜しくお願い致します。


20081230card

明けましてオメデトウございます!

日本では 既に お正月ですね♪

随分放置してあるのですが、時間を見つけてボチボチ更新して行こうと思っています。 最近は 調子は良いのですけど 相変わらずモチベーションが上がらない状態。

皆様にとって 素晴らしい2008年になりますように。


お友達と 図書館 & 公園

スイミングが一緒だった デイジーから 「今度 一緒に遊びません?」 との お誘いを受けたので 行って来ましたよ♪

またまた 「お任せ」 な 日

朝 起きた瞬間から なぜか機嫌が悪くて ギャン泣きの ピグちゃん。

運河沿いを散歩

TJ夜勤週間なので、午前中は ワタシと 2人で過ごします。

新しい携帯電話

タイトル通り、携帯電話を新しくしましたよ。

またまた コーヒー・モーニング

相変わらず 朝から話しこんでいる 男2人(笑)。

ダディと過ごす日

午前中は ワタシが 『ダラダラ・モード』 だったので TJにお任せです。

カフェのオネエサン

最近は TJと ピートの休みが合うと コーヒー・モーニングが恒例になってますよ。。。 でも エマちゃんは 参加しない事が多かったりする。

あー、びっくりした

我が家の階段は、とても狭くて急ですよ。

普通の日

TJが 日勤なので ワタシと2人で 「普通の日」です。

オリエンタル・シティーへ行きました

でもね、日曜日に行くもんじゃないね。
買物だけが目当てなら 特にそう。

ラグビー観戦の日

イングランドが 前回決勝で勝った オーストラリアと対戦する日なので 何処へも行かずに 自宅待機です(笑)。
■いま なんさい ???

*script by KT*