忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなんだ、いったい?

昨日は 変な時間に 一時帰宅した TJ に 起こされたワタシですが、今朝は 朝の 3時に電話で起こされましたよ(怒)。
PR

連日 庭仕事

TJ が 夜勤週間なので 午前中は 母子で行動をしている ワタシ達です。

またまた ガーデン・センター。。。 と 新しい掃除機

。。。と 言っても 家から車で 10分の 近くの ガーデン・センターです。

サザエさん

ピグちゃんのランチに入れる食材が足りなかったので、スイミングの前に慌てて買いに行きました。

Water Feature 完成!

ピーカンに晴れたり 土砂降りだったり、不安定な 今日。 ホボ 一日中 庭仕事だった TJ です。

裏庭 と ガラス と たこ焼き

今日は、目は覚ましたけれども 2年振りに 朝 7時にベッドから出る事無く 10時頃まで ゴロゴロしましたよ。。。

午後から お出掛け

午前中は 普段通り。
公園へ行ったり スーパーへ行ったり。

天気が良いよ♪

。。。って、週末に こう言う天気だと 良いんですけどねぇ。

そうじ と 買物 と 水遊び

午前中の 殆どは 掃除で終わってしまいました。

ガーデニング熱、まだ続く

TJ は 仕事に戻りましたが、ワタシは まだまだガーデニング(笑)。

ガーデニング熱 続く

またまた 朝から ガーデン・センターへ。

ガーデニング熱

植物を買ったりはしていても、まとめて手をつける気にならず 暫く放置してあった 裏庭ですが、一気に動き出しましたよ。

IKEA と ASDA と Butler's Sink

またまた 朝から IKEA へ。

オリエンタル・シティ と ガーデン・センター

米の在庫がなくなって来たので、朝から ピグちゃんと2人で オリエンタル・シティへ行きました。

またまた植物購入

ピグちゃんが昼寝から覚めても TJ が 寝ているので、2人で 近く(車で10分かからない)の ガーデン・センターへ。

ここ、良く 暇つぶしで行きます。

晴天、晴天

なぜか、晴天続き。
また 庭の水遣りを再開しなければ。

晴れて 日差しはジリジリなんだけど、気温は 20℃超える位なので 汗もかかないし過ごしやすい。

朝から買物

TJ が 4時間も残業をして 明け方 5時過ぎに帰宅しましたよ。 なんでも、予想外に 大物捕りをしたらしく。

なので、彼は寝かせておいて(爆) ピグちゃんと 2人で車に乗り込み お買物へ。

キッチンに悩む

TJ は 夕方からの勤務なので、また朝から キッチンを見に行って来ました。

裏庭 少し進展

ワタシとピグちゃんが日本に居る間に TJがカナリ頑張って 作業を進めてくれた裏庭ですが、ワタシ達がイギリスに戻って以来 殆ど進展無しでした。

「もうちょっと進めよう」 と 言う事で、芝生の横のスペースに 『小道』 作成。

雨、雨、雨

前日の晴天とは打って変わって、雨 雨 雨 の 日曜日。
■いま なんさい ???

*script by KT*