忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オウチ で のんびり

相変わらず ワタシが 『だるだる・モード』 なので 何処へも行かず。
PR

だるだるーーー(汗)

。。。って、ワタシが一人で 『だるだる』 してるだけなんですが。

休息日

。。。とは言っても、TJは仕事なので 全然 『 休息 』 でも なんでも有りませんが(汗)。

お隣さんの新車

午前中は、少しだけ ウィンドウ・ショッピングへ。

追い付いた(笑)

余り天気も良くないので 出掛ける気分にもなれず。

浮き輪 を 買ったよ

今迄は woggle だけだったので、プールがもっと楽しくなるように 浮き輪を買いに行きましたよ。

今日も ちくちく

今日もカーテン作りですよ。
ま、雨だから いっか。

ちくちく 再び

カーテンの材料を買ってしまったので、ミシンが無いので 気乗りしないのですが また ちくちく 始めました。

アクティブ な 日

今日は、朝から非常に アクティブな日でしたよ。

またまた IKEA

先日 かなりムカついた IKEAですが、TJが行きたがるので 行ってきましたよ。 相変わらず カタログは置いておらず。

雨降り

朝から歩いて タウン・センターへ。

凧揚げ

午前中は TJが寝ていたのですが、午後は 色んな事をしましたよ。

IKEA と ASDA と お散歩

退屈だし まだ新しいカタログを貰っていないので IKEAへ 行く事に。 勿論、ピグちゃんと2人だけで。

またまた BBQ

今回は お隣さんのリクエストで。

明日はブリストル

ちょっと書く気が失せていて(と言うか、頭痛にやられてるのだ) 放置してますが、明日は ある方に お会いするために ブリストル再訪の予定。

運転は TJだし、楽しみーーーっっ♪

普通の日

何をするでもなく、普通の日。

だるだる

風邪を引きずり、だるだるしてます。

うつったーーーっっ

ピグちゃんの風邪が良くなって来たと思ったら、今度は ワタシがうつりました(涙)。

お散歩、お散歩

雨が降るかと思っていたのに、なぜか快晴なので お散歩へ。

再び ちくちくちく

今日は TJが あまり 『お出掛けモード』 では無かったので 家で過ごす事に。
■いま なんさい ???

*script by KT*