忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた ミルトン・キーンズへ

何をしに行ったんだっけ?
PR

IKEA & ASDA

お隣さんが 「IKEAに朝食を食べに行こう!」 と 言うので 出発。

ミルトン・キーンズへ

別に買物が有るわけじゃないんです。
最近、暇だと 行ってる気がするなぁ。。。

オックスフォードへ行きました

TJが 今日は オックスフォードのクラウン・コートに出廷だそうで 「多分早く終わるから 来る?」 と 言うので 行って来ました。

ロンドンで minちゃんに会う の 巻

TJが 「久々に ロンドンに行こうよーーー」 と 言うので お友達の minちゃん に 「お会いしませんこと?」 と お誘いをかけたところ 快諾して下さったので 早速行って来ましたよ♪

凧揚げ と Ashridge と Ascott と

ちょっと天気が良さそうだったので、お出掛け。

またまた West Wycombe へ

午前中から 出掛けて来ましたよ。

ブリストル で 楽しい一日♪

朝から バタバタと支度をして ブリストルに行って来ました。

Marlow へ 行く

久々に、Marlow へ 行きました。
同じ Buckinghamshire に 有りながら、ウチからは 車で 30分程かかります。

Snowshill Manor (NT) と Snowshill Lavender

天気が持ち堪えそうだったので、また お出掛けして来ました。

Bristol Zoo

TJ の 叔父さんに お誕生日プレゼントを届けがてら ( ちなみに誕生日は 5月(汗)) ブリストルに行って来ました。

Snowshill Lavender と Hidcote Manor Garden (NT)

今日だけは 何とか 雨が降らなさそうだったので 朝から お出掛けして来ましたよ。

またまた Waddesdon Manor (NT)

TJ 両親が ワタシ達の家に来ると言うのは かなり珍しい事です。 大抵は ワタシ達が ラドローに行ってしまうので。

IKEA と ASDA

バンクホリデーですが、大雨ですよ(爆)。

スイミングの後 「IKEAへ行こう。」 と、この「雨だから 屋内には人が集まって 激混みする」 と 言うのに 行ってきました。 お隣の Pete & Emma も 一緒です。

Waddesdon Manor (NT)

TJ兄 が 遊びに来たので 近場の Waddesdon Manor へ 行きました。

二日連続で ガーデン・センター

。。。とは言っても、別の場所です。

巨大 ガーデン・センター

朝は ピグちゃんのスイミングだったのですが、プールから直行で Bicester (ビスター) に 新装開店した ガーデン・センターへ行って来ました。

Pistyll Rhaeadr Waterfall

えっらい、長い地名ですが。。。 Llanrhaeadr-ym-Mochanant と 言う村へ行きました。 目的地は ウェールズは Oswestry の 近くに有る Pistyll Rhaeadr Waterfall と 言う 滝です。

Coughton Court (NT)

今日までTJが休みだったので、本来なら水曜に出掛けようと思っていた Warwickshire に 有る Coughton Court へ 行きました。

West Wycombe Park (NT)

午前中は お隣さんとタウン・センターにてコーヒーを飲んだあと、ピグちゃんのスイミングでしたが、ピグちゃんの御昼寝の後は 天気も回復して来たので チョットおでかけ。

  

本日は ウチから 車で30分程の場所にある West Wycombe Park へ行ってきました。
■いま なんさい ???

*script by KT*