忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TJの部署移動 と 一時帰国決定

数日前に 夜仕事に出掛けた後に電話が有ったんですけどね。
PR

お知らせ

このブログは ワタシ自身の記録の為なので 日付を遡って追い付く予定ではいますが 今の所 モチベーションと言うものが欠け落ちているので PCの前に座っても ダラダラと ネット・サーフィンを続ける状態になっています。

。。。とか 言いながら ラグビーの記事なんか アップしたんだけど(笑)。




ノンビリ這い上がってくるので 待っててね。

ただいまーーー

今日(8月 26日) の 19時頃 帰宅しました!

ちょっと もう遅いし クタクタなので ( ← でも 運転一度もしなった、ワタシ) 明日以降 アップしますね♪



 ↓ アップしました。 お時間ありましたら どうぞ♪

ちょっくら 行ってきます

明日の 早朝から 4日間程 旅行に行ってきますよ。

長距離ドライブになりますが、ま 平気でしょう。
良く考えると TJ家族と同行せずに 3人だけで旅行って 日本行き以外は 初めてかも!

生きてます

いや、べつに病気でも何でもないのだけど 少し更新を溜めてしまったら 受身モード ( ← 要するに、ダラダラしている) に 入ってしまったので モチベーション上げたら 一機に書く予定です。

丸3年

ワタシ と TJ が この小さな家を買って引っ越して来てから 丸々 3年経ちました。

4年、経ちました

ふと 思い出しましたが、日本からイギリスに引っ越して来て 丸々4年経ちました。

色々あったなぁ。。。(しみじみ)

暫く、コチラでやってみます。

HPで日記を書くと言う作業。

前回書いたモノを編集して貼り付けて。。。と色々面倒で、一度長い文を書き出すと PCの前に座っているのが数時間と言う感じ。

ま、短い文を頻繁に書けば良かった訳ですが、それもしなかったし。
■いま なんさい ???

*script by KT*