忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、あかちゃん♪

TJ兄夫婦に 待望の赤ちゃんが産まれましたよ!
PR

行って来ます!

昨日は雷とヒョウ。
今日は雪。

この時期に、何て天気ですか。。。?

新しいカメラが来たっっ

ワタシの所に新しいカメラがやって来ました!

お誕生日でした。。。 と 『ゴローちゃん』 退院

35歳になりました(汗)。

TJ兄宅に お呼ばれです

前日 外出先で携帯が鳴りました。

何かと思ったら TJ母。
「今、Jの家なの。 良かったら 明日のランチを一緒にしない?」 だそうで。

結婚記念日でした

そのまんま(笑)。
今日で 6年経ちました。

TJ 両親 が 来ましたよ

ピグちゃんの お誕生日には会えなかったので、TJ両親が ラドローから やって来ました。

Happy Birthday TJ!

本日、TJの誕生日です。
29歳になりました。。。 わっっ 若い(汗)。

プチ・オフ

今日は 北ロンドンの オリエンタル・シティにて 重美さん と 会って来ました。

It's A Boy!!!

。。。いや、全然 ワタシの話ではありません(爆)。


お隣の エマちゃん。
今日が 2度目のスキャンだったのです。
■いま なんさい ???

*script by KT*