忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ・オフ

今日は 北ロンドンの オリエンタル・シティにて 重美さん と 会って来ました。





重美さんより 「今度 両親が日本から来るので その日に 騎虎のストレートパーマをかけるし OCで会いませんか?」 と 連絡があったのが 先日の事。

TJは仕事の予定でしたが ずっと お会いしていなかったので 「勿論ですーーーっっ!」 と 二つ返事で承諾しましたよ。



重美さんと お会いするのは 2年振り。
ピグちゃんが生まれる前の4月に 同じく 騎虎さんのパーマで南方面に来られた時ですねぇ。 ワタシのオナカも デカかったしねぇ(笑)。


TJの勤務予定も変わったので ワタシとピグちゃんだけでなく、TJも同行する事になった この日。 ちゃんと時間通りに出発して 10時半には会えるはずだったのに ワタシが忘れ物をしたりで カナリ待たせてしまいました。 失礼(汗)。


2年振りに会ったのですが、そうとは思えないテンションで ワタシと重美さんは TJとピグちゃんを放置して マシンガン・トーク炸裂。

ランチは飲み物も 全て御馳走になってしまいましたが、美味しかった♪ 本当に有難うございます。



重美さんの御両親が ヒースローに到着するのが 午後4時頃の予定だったので 「遅くても3時には OCを出ないと。」 と 言っていたのに 引き止めてしまって遅くなってしまい、そして 空港まで送ってあげられなくて ごめんなさいです。

トラブルは有ったけど 御両親を無事にピックアップする事も出来たようで 一安心。 これから5週間、親孝行してくださいね!



↑ 昼寝前に重美さんに抱っこしてもらって撮った写真♪ 昼寝後は 機嫌悪くて無理だったので ラッキー!





それにしても、重美さんの 最後に飲んだ(←と 言うか、殆ど残した) Iced Kachang と 言う代物は不気味でした。 何が入ってるんでしょうね?
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
先日はどうもありがとうございました~~。

最後のフォトを見て、クリックしたらなーんと
美女のピグちゃんと、やはりおばはん(しわが堂々とうつって
るぢゃありませんかーこれ~~爆)

あのドリンク、絶対にノリの腐敗したのをゼリーにして
チキンの足の皮をゼリーにしたやつかも。。。
コーンが乗ってる(それもクリーム汁の!)
カキ氷、中国人は不思議でもないのでしょうか、、
すごい。
△こちらこそーーーっっ
色々と有難うございました。
ホント、いつも御馳走になってしまって。

写真、勝手に載せてしまってゴメンナサイですが 重美さんも使ってるのね(笑)。

それにしても、あのドリンクは 本当に強烈でしたよね。。。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■いま なんさい ???

*script by KT*