忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday TJ!

本日、TJの誕生日です。
29歳になりました。。。 わっっ 若い(汗)。




誕生日ですが、夜勤週間なので 今 ワタシがコレを書いている横で グースカ眠っています(笑)。

休み 取れば良かったねぇ。





今日は 夕方6時から出勤なので 夕食も まともに食べられないだろうと思い 昨夜 出勤前に お子様ランチを作りましたよ。

なぜ 「お子様ランチ」 かって、TJオムライスとか 子供が食べるモノが好きだからです。


昨日のメニューは 簡単に オムライス+アスパラガス+出来合いのデザートでした(爆)。



酒盛りは 月曜日の夜にしましょうかね。









昨日の夕方 プレゼントを ピグちゃんに 「だでぃ、ちぢと(プレゼント) どーじょ」 と運ばせ、今朝 7時半頃帰宅した TJに 「ダディに Happy Birthday って 言って」 と 言わせると ちゃんと 「だでぃ はっちー ばーしゅでー」 と 言ってました。 何の話かは 分かってないでしょうけどね(笑)。



さ、誕生日の夜は 忙しく無いと良いんですけどね。
土曜日の夜だから あまり暇な事は無いと思うし。

しかも 風引きな男らしく。
頑張れ、おとーさんっっ
PR
*COMMENT-コメント-
▽お誕生日おめでとうございます。
TJさん、お誕生日おめでとうございます。
カード、送り忘れました。ごめんなさい。。。
それにしても、若いっ、、、やっと29歳なのですね。
△ありがとう!
まだ20代ですが、見た目はオッサンかも(笑)。 白髪が多いからねぇ。

カードなんて、気にしないで♪
本人にも 伝えておきます。
▽無題
騎虎が日曜日に、遅れてTJの携帯にメッセージを
送ってましたが、あれ、番号あってるんだろうか、
と後で騎虎と話てたけれど、昔のと一緒ですよね?

おめでとうございます~~。
29歳、男前、めっちゃ優しい旦那さん。
・・・ええなぁ。。。ええなぁ。。。今度会ったら
TJと一緒に写真とってもええですか?
△返信させましたーーー。
騎虎さんからの text、届いてスグに見せたのに 寝ぼけてたみたいで 返信が遅くなっちゃいました。 昨日 「早く送りなさいっっ」 と急かして 返信。 ごめんなさいーーーっっ

あぁ、写真くらい いくらでも一緒に撮って下さい(爆)。 抱きついちゃって平気です♪
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■いま なんさい ???

*script by KT*