忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星になりました

プーが星になってから 3日経ちました。
まだ いつもの場所で寝ているような感覚が抜けず、実感が湧かない。。。
PR

あと一週間

ラドローからは、日曜の午後に戻って来ました。

ラドローに来ています

突然ですが、ラドローに来ています。

サヨナラかも知れません

先日の手術は無事に終わったプーですが、術後の経過が良く有りません。

プー、無事生還

プーの手術ですが、無事に終了しました。

プーも手術ですよ(汗)

ここ数週間、クシャミをしたり 右目の様子が変だったりしたのですが、忙しいのと経済的に大変だったのとで 放置していた プー。

「ちょっと これ以上放って置いたらヤバイでしょ。」 と 獣医さんに行って来ました。

プー の 犬歯が。。。(汗)

最初にプーを飼いだした時は、下唇から 「はみ出す犬歯」 が とっても キュートでした♪
■いま なんさい ???

*script by KT*