忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TJ 両親 が 来ましたよ

ピグちゃんの お誕生日には会えなかったので、TJ両親が ラドローから やって来ました。



はじめから 「どうせ 午後にしか 来ないよね」 と 言っていましたが、やはり到着したのは 午後3時過ぎ。



ワタシ達はと言えば、朝から 掃除やらで 大忙しだったんですが(笑)。

なにせ、前日・前々日と 庭仕事をしていたので キッチンの床はドロドロだし 家中 掃除機もかけないといけなかったし。







なのにっっ










なのに、なのに、なのにっっ
















掃除機の モーターがイカレちゃったんだか、煙探知機が 3回もピーピーと鳴り響き、掃除機さんは 御昇天されてしまいました(涙)。


仕方が無いので eBay にて 落札しなくても スグに買えるアイテムで Hoover 製の 掃除機を購入。

普通に店で買うと 70ポンドする掃除機が、送料込みで 28ポンドで買えましたよ♪








TJ両親登場後、少しの間は 雨も降らなかったので 庭にて ピグちゃんのプレゼントを開封しました。




大きな 大きな 子供用 キッチン♪


組み立てが終わったのは ピグちゃんが寝る時間だったので、写真は 翌日撮ったものですが、大きさが分かります?



ピグちゃんの部屋、カナリ占領されてしまいましたが 本人は 大喜びなので 良しとします(笑)。




ピグちゃん就寝後、隣のエマちゃんに 家のリビングにて ベビー・モニターの監視をしてもらい ( ← だって、ピグちゃんは まず 起きないので 万が一 火事だとか 事故があった時の為だけに 居てもらうだけで良いのです) ワタシと TJ は TJ両親と 4人で 食事に出掛けました。


パブでの食事だったのですけど、結構満足♪
ただ、土曜の夜だからなのか 普段からそうなのか 料理が出てくるのが とにかく遅いものだから 「22時には 戻るようにするよ」 なんて 言っていたのが 帰宅したのは 23時半過ぎ(汗)。


エマちゃんと ピーターには 申し訳なかったけど、久々に ベビーカー無しのレストランは カナリ楽しめましたよ。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■いま なんさい ???

*script by KT*