忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Waddesdon Manor (NT)

TJ兄 が 遊びに来たので 近場の Waddesdon Manor へ 行きました。





TJ兄嫁は この日は 体調不良で 自宅待機です。

なんにしても いつも出発が遅い この方達。。。 TJ兄が 我が家に到着したのは お昼過ぎ。

ピグちゃんのランチを済ませ、早速出発しました。






到着後、我々は 靴をハイキング・ブーツに履き替え。
どこを歩くか わかりませんからね(笑)。

ピグちゃんは スグにベビーカーにて お昼寝タイムです。




せっかく靴を履き替えたのですが、ワタシ達 3人は Stable Restaurant にて ランチ。

TJ兄は ステーキ・サンドウィッチ、ワタシと TJは ハンバーガーを食べたのですが とにかく美味しかった♪


ワインに拘りのある TJ兄が ワインを飲んだのですが、コレも美味しかったそう。

Waddesdon には ヴィニャードも有って ワインも造っているので ショップにて購入可能なのですが、コレはお勧めかも知れません。





ワタシと TJと 2人だけのランチとは違い、色々話しながらのランチでは 時間があっという間に過ぎて ピグちゃんの お昼寝タイムも スグ終了。

オヤツを食べた後は 彼女にも 沢山歩いてもらいました。




TJ兄が 我が家に到着した時には ビビって 怖がっていた ピグちゃんですが、この頃には 少し慣れて TJと TJ兄とで 3人で手を繋いで歩くまでに。



夕方 5時頃まで ノンビリと散歩して 帰宅しましたよ。
ピグちゃんは いつも通り 夕食 → お風呂 → ご就寝。

ワタシ達は チャイニーズのデリバリー。
一日中 料理しないで良いって 天国だわ♪



映画を観たり 話をしたりして、TJ兄は 23時頃 帰って行きました。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■いま なんさい ???

*script by KT*