忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ のち くもり のち 雨 のち くもり のち 雨 。。。

。。。って、こんな 感じの日(笑)。
PR

眼鏡 と ハリー・ポッター と 洪水 と

朝から土砂降りですが、タウン・センターへ行きましたよ。

またまた BBQ しました(笑)

天気が良いと、どこかに行きたくなります。

変な天気 と 木目込人形

ナゼか 明け方 5時過ぎに目が覚める。 
ノドも痛いし 鼻も詰まってるし、だるいぞーーー。

鴨の池、二ヶ所

天気は良いのですが TJ が 仕事なので 近場で遊びます。

新しいテーブルで BBQ!

特に出掛ける予定も無かったわけですが、出廷を終えた 隣の Pete が 午前中からやって来たので 一緒に タウン・センターで お茶する事に。

いらいらいら

そのまんま ですが。。。

パレード を 観て来たよ

TJ 夜勤週間にて 午前中は 母子2人で行動中です。

オウチ で ダラダラ

なんだか ダラダラと 一日を過ごしてしまいましたよ。

腰が。。。(汗)

午前 1時には 仕事を終えて帰って来る筈だった TJ 。 なんだか 12時半頃に 「ロンドンまで 囚人護送をするように。」 などと言う指令を受けたそうで 帰って来たのは 4時半でしたよ。


。。。と 言うか、明け方に ワタシを起こすなーーーっっ

ちくちくちく

今日は TJ が 夕方から仕事なので 午前中に出掛けたがらず。 仕方が無いので 家で遊ぶ。

ALDI と ガーデン・センター と

連日 ミルトン・キーンズに行っています(笑)。

スイミング と IKEA と

ピグちゃんの スイミングの日でしたよ。
先週は お休みだったし、その前の週は 別の先生だったしで、いつもの ジャネットと一緒のクラスは 1ヶ月振り?

もう、7月。。。 色々

もう 2007年 半分過ぎちゃいましたよ。。。 ダラダラし過ぎだよ、ワタシ。

Goldfinch

去年も気付いたのですが、夏になると ウチの近所に Goldfinch が やって来ます。

公園 と ガーデン・センター と

7時から勤務の日、TJ は 6時半には家を出ます。
今朝、6時 45分頃に ワタシが目を覚ましたら まだベッドで寝ているので ( ← 普段は 彼が支度を始めると ワタシも目が覚めてしまいます) 慌てて起こしたら 「今日は 15時出勤だよ。」 と 言われましたよ。

勤務時間に変更があったら、ちゃんと カレンダーに書こうよ、TJ 。。。

普通の日

TJ も 仕事に戻ったので 普通の日。

Milton Keynes (town centre) と ガーデン・センター

雨が降ったり止んだりで ハッキリしない天気なので 屋内で楽しめる場所と思い ミルトン・キーンズへ。 タウン・センターに行くのは かなり 久々です。

雨、雨、雨

連日の雨降りなので、遠出も出来ませぬ。。。

イタリアン・マーケット

スッカリ忘れていたのだけど、タウン・センターにて イタリアン・マーケットが有ったのを思い出したので ピグちゃんと2人で 歩いて行きました。
■いま なんさい ???

*script by KT*