忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達と 図書館 & 公園

スイミングが一緒だった デイジーから 「今度 一緒に遊びません?」 との お誘いを受けたので 行って来ましたよ♪



最初は 「プールに行こう!」 と 言う事だったのですが デイジーが アトピー気味で 調子が良くないとの事で 図書館と公園へ行く事に。


知らないで行ったのですが 10時に待ち合わせをして 絵本などを読んでいたら 10時半から 乳幼児の為の 歌のセッションが有ったので ついでに楽しんでしまいました。

デイジー、沢山 歌を知ってるねぇ。
ピグちゃんも 日本語の童謡なら 結構知ってるんだけどね(笑)。





その後 少し大きな公園まで歩き 一通り楽しんだ後 帰宅しましたよ。




何時に帰れるのか 分からなかったので 一応ランチを持参したんですが、ピグちゃんが平気そうだったので 歩いて帰宅するまで 我慢してもらいました。

帰り道では 「といれー」 と 教えてくれたので 携帯している 『簡易オマル』 で してくれました。 イイ子だねーーー♪






「来週も また会いましょうか。」 と 誘われたので また行く予定ですよ。

ピグちゃんも 同い年のお友達が出来るのは良い事だしね。
ちなみに、デイジーは ピグちゃんより 1ヶ月遅生まれです。


 
 ↑ 公園にて。 疲れたので 抱っこして欲しいわよーーー♪
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■いま なんさい ???

*script by KT*