忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェのオネエサン

最近は TJと ピートの休みが合うと コーヒー・モーニングが恒例になってますよ。。。 でも エマちゃんは 参加しない事が多かったりする。



今日も いつもの如く カフェへ。

カフェで働いている オリエンタル系の顔をしたオネエサンが居るのですが、ピグちゃんの事を非常に気に入ってくれて 何故か知っている 日本語の挨拶数種で話しかけて来たり カフェへ行く度に クッキーやら キャンディーやらをくれたりします。

ピグちゃんの口には 入らないんですけどね。
あんまり 甘い物 与えたくないので。

で、この菓子類。
勿論 店の商品なので 彼女の給料から天引きでしょ?


ワタシ達も かなり頻繁に そのカフェへ行くので、行く度に 「ジャネット(オリエンタルな顔なのに ジャネット) 破産しちゃうよね」 なんて 心配しています(笑)。
















ハロウィーンも近いので、コスチュームの専門店がモールに出現!

ピグちゃん、フランケンシュタインの被り物をしたオジサンを怖がって ワタシと手を繋いでいたとは言え 目をつぶって 歩いてましたよ(爆)。



 ↑ 3人で手を繋いで、嬉しいねー♪
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■いま なんさい ???

*script by KT*