忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事実上、初登園

先週の金曜日は 「入園式」 の ような 「慣らし保育」 の ようなモノだったので、今日が事実上 初登園です。



本当に近所なので、9時過ぎに家を出て 歩いて登園。
暫く待合室で待たされて、9時半にお遊戯室へ。



新しい子ばかりでは無いので、もう既に何ヶ月か通っている子供達とも一緒です。 その中に ピグちゃんが最初に通った (生後2ヵ月半の時の) スイミングで一緒だった男の子も居ましたよ♪




「最初の数回は 保護者が 暫く付き添っていてください」 と 説明されていたので 暫く一緒に遊んでいたのですけど、外に出たりして ワタシ無しでも楽しそうに遊んでいるので 「ねぇ、マミー 一度おうちに帰っても良い? あとで迎えに来るから。」 と 訊くと 「うん、じゃぁね。 またあとでね。」 と あっさり仰るので 帰って来る事にしましたよ。

泣く気配など、全く無し(爆)。



ってことで、こんな時間に アップ。
あと一時間で お迎えですけどね。

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■いま なんさい ???

*script by KT*