忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイミング と 庭遊び と

前日よりは かなり落ち着いた ピグちゃん。

ふぅっっ。。。
PR

癇癪パワー炸裂中(涙)

朝から不機嫌な ピグちゃんです。

少しずつ 新しい事を やらせ始めたからと言うのも有るのでしょうが、マミーにも 限界は有ります(笑)。

電話好き?

朝から お隣の2人と コーヒーを飲みに出掛けましたよ。

お紅茶いかが?

TJ 両親から 「大切な手紙が届く」 と 言うので 午前中は 自宅待機していたのですが ( ← 「届いたら 取りに帰る」 と TJ が 言うので)。。。


良く考えたら ロイヤル・メールは ストライキ中で、郵便物など 届く筈は なかったのでした(汗)。

グランマちゃん から プレゼント

日本の グランマちゃん から 少し遅れましたが お誕生日プレゼントが届きましたよ!

今日は 何の日? 『オモラシ』 の 日 (笑)

ホント、タイトル通りです(笑)。

スイミング

先週 プールのボイラー故障の為 中止になった スイミングが、今日 ありました。

手形・足形

生後 6日に取った 手形・足形。 去年も 生後 1年と6日で 取りました。

久々 の オモラシ

タイトル通りですが、もう 何週間振りかで 起きている時の オモラシをしましたよ。

満 2歳 の 記録

覚書ですが。。。

お誕生日の一日

ピグちゃんの、2回目のお誕生日です。
なんだか、あっと言う間ですねーーーっっ

一歳 最後の日 = オッパイ 最後の日

先日から 言葉の記事にて 「2歳になったら?」 「おっぱい ばいばい」 と 書いてましたが。。。

オムツ状況、その後

先日書いた 『オムツ状況』 の その後の様子。。。

オムツ状況

日中、起きている間は 2時間以上 トイレの時間が開き、オモラシも 「最後にしたのは いつ?」 と 思い出せない位になってきた ピグちゃんですが。。。

ギャン泣き スイミング。。。

スイミングでしたよ。
今日は、30分 ホボずっと 大泣きでした(汗)。

沢山歩いて バシャバシャ♪

今日の ピグちゃんは、本当に沢山歩きました。
しかも 「歩きたくないのよ えーーーん」 と 言う 泣き言も 一度も無く。

tantrums

 『癇癪(かんしゃく)』 って ところでしょうか。

スイミング

ピグちゃんのスイミングでした。
今日は、動画付き♪

熱、下がりました

「風邪引きさん」 だった ピグちゃんですが。。。

風邪ひきさん

TJが 風邪を引いてだるそうでしたが、今度は ピグちゃんが風邪です。
■いま なんさい ???

*script by KT*