忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイム・アウト と GP

最近、タイム・アウト 多いよねーーー(涙)。
『良い子ちゃんシール』 も 使ってるんだけど なんで???
PR

スイミング と IKEA と ミルトン・キーンズ

今日は またまたスイミング。

スイミング

今日もまた、スイミングでしたよ。

再び 快挙! スイミング

今日は 一ヶ月振りの スイミングのクラスでしたよ。

きぃーーーーっっ(怒)

今日は、朝から ピグちゃんに怒らされっ放しのワタシ(怒)。。。 イライライライラ。

オシリは自分で拭きましょう(笑)

相変わらず 「だらだら・モード」 全開です。

グランマちゃん と おはなし

母のコンピューターが壊れて 2ヶ月程経ちました。

プール と テント と プレゼント

午前中は TJが ご就寝なので ワタシと ピグちゃんは 2人で 『ウィンドゥ・ショッピング』 へ。

プールへ

今日は 先日とは別の、子供用遊具なんかも有る プールへ行って来ました。

集中力 と ピグちゃん の ココロ

食後のオヤツに たまごぼうろ を 4つ 食べます。

砂場

朝から 歩いて タウン・センターへ。

スイミング

先週、プールが改修工事をしていたので 本来は休みの筈の 8月に入った今日も スイミングが有りました。

三人でプールへ

先日 予定表をもらって来たプールへ 3人で行ってきましたよ。

トイザラス と オリエンタル・シティ

ピグちゃんの スイミングを楽しく改善する為に、woggle を 買いに行きました。

まだ 鼻カゼ

強い雨でも無いのですが、パッとしない天気。

スイミング と ウソ

ピグちゃん、良く泣いた日でした。

『良い子ちゃんシール』 効果?

シール導入したのは ほんの数日前でしたが、効果覿面です。

スイミング と イチゴ初収穫

午前中は スイミングでした。
TJ が 日勤なので ワタシと一緒に。

『 良い子ちゃん シール 』 の 導入

今日も 朝から 事有る毎に グズグズ怒り 床に倒れてジタバタし、ギャーギャー大泣きする ピグちゃん。

悪夢???

寝付く時は ご機嫌だったのに、夜中の2時半頃 突然 「ふぇーーーっっ」 と 泣き出した ピグちゃんです。
■いま なんさい ???

*script by KT*