忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラドローに来ています。

朝から車に乗り込んで、10時半には到着しましたよ。


本当ならば 昨日の夜 ピグちゃんのお風呂の後に出発する予定だったのに、なぜだかプーが一晩中 行方不明だったので 出発するにも出来ない状態で 朝まで延期されたのでした(怒)。


朝一番で帰って来たプーは 毛が濡れている様子でも無いので 近所の誰かの家に 一晩閉じ込められていたのでは無いかと。。。 親切心なのかも知れないけど、一晩中探して周っていた TJや 朝から一生懸命準備をしていたワタシや いつもより遅くまで 「ぷーちゃん、こないねー」 と 待っていた ピグちゃんの事を思うと 「有難迷惑やねんっっ」 と 怒鳴ってやりたくなります。



 ↑ 車中のプー



ここ数日、ウチの周辺でもそうですが 午前中は曇りなのだけど 午後は 蒸し暑い。 気温は 20℃代前半なのだけど 普段は 気温が上がっても 乾燥しているから 蒸していると暑く感じるよね。 特に 今年は 殆ど暑い日が無かった夏だったし。













。。。って事で、ラドローです。

本当は TJは 4日間丸々滞在する予定だったらしいのだけど、月曜日には スイミングが有って 先週の 快挙振りからして 「次は 絶対に行った方が良い」 と 意見が一致し 明日(日曜)の夜には また家に戻る予定ですが。



偶然なのだけど また Ludlow Food & Drink Festival の 週末に当たったので 明日 家族総出で覗いてくる予定です。

美味しい物、あるかなぁ♪









 ↑ 到着後、スグに グランマと手をつないで♪



 ↑ グランダとも 仲良く ボール遊び♪





少し前までは 人見知りが酷くて ラドローに行っても グランダ&グランマの顔を見るだけで 「まみー と だっこー」 と 半泣きだったのですが、この日は 「ぐらんま と ぐらんだ の おうち いったら にってして(笑って) だっこ して ちゅー しようねー」 と 自分で言っていて その通り ちゃんと笑顔で挨拶して 一緒に遊んでましたよ♪


成長、成長。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■いま なんさい ???

*script by KT*