忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nさん宅 に お邪魔する

この日は 国府宮にお住まいの Nさん宅にお邪魔しました。



Nさんは Mと言う大企業にお勤めです。

ワタシが 携帯電話のバイトを辞めてから 派遣で初めて就いたのが 彼の勤務する会社での 英文事務のポジションでした。

。。。とは言え、彼と 直接 仕事で関わった事は無く。



男性3名、女性2名で構成されていた 『秘密結社・JR友の会』 と 言う 要するに JRで通勤する人達が集まった 「飲み食いの会」 に 誘われ、そのメンバーだったのが Nさんでした。

思えば 全然 『秘密』 でも 何でもない 会だったんですが、男性陣が 関西の方々で とっても楽しい時間を過ごさせて頂いた 貴重な思い出です♪





Nさん宅には 去年の一時帰国時にも ピグちゃん、TJ と 3人でお邪魔しています。

Nさんの奥さんは ワタシと同い年。
そして、Rくん と Yちゃん と 言う 二人のお子さんも居ます。

Yちゃんは ピグちゃんの3ヵ月後に生まれました。


 ↑ Nさん、Rくん と♪





今回は、当時 『友の会』 に 所属していた Tさんと 御主人、娘さんの Kちゃんも参加していました。


いやぁ、子供も4人集まって 美味しいゴハンも頂いて、何かと楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ。


 ↑ Yちゃん を 襲う ピグちゃん(汗)
チューしてますよ。


去年は 夕食まで御一緒させて頂いちゃったのですけど、今年は ワタシ一人でピグちゃんを連れて帰宅しなければいけなかったので 少し早目にお暇しました。








Tさんとは 6年振り位に会いましたけど、変わってないねーーー。 ホントに 楽しい会でしたよ。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■いま なんさい ???

*script by KT*