忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家だよーーーっっ

前述の通り、明け方 4時半頃に到着したので そのままベッドへGO!

余り 長く寝ていても ピグちゃんの調子が狂ってしまうので 8時半には起きましたけど。
PR

休息日

移動ばかりしていたので ( ← いや、運転は 殆ど母だったけど)、本日 休息日。。。 とは言え、買い物やら やることは沢山。

しまなみ海道 自転車20キロ走破 → 岡山 → 名古屋

ピグちゃんは 朝の6時頃から ゴソゴソしていました。。。 が、ワタシは 朝の3時半頃から ウグイスに起こされて眠れませんでした(涙)。

粋だけどさ。
でも、反対側では トラックのエンジンが煩かったりして。


この日の予定は 「しまなみ海道を自転車で走る」 「岡山で知人に会う」 そして 「名古屋へ戻る」 の 3つです。 忙しい(汗)。



栗林公園 → こんぴらさん(琴平) → 今治

いつもと同じ 7時前にピグちゃんを起こして 一日のスタートです。

部屋で適当に朝食を済ませ、少し早いのですが 8時半にはホテルをチェックアウト。

ホテルの駐車場に車を駐めたまま、スグ近くに有る 栗林公園へ向かいました。

淡路島発、鳴門経由で高松へ

この日は、淡路島から 鳴門大橋を渡って四国上陸です! 

朝 起きた時には 曇り空だけだったのですが、9時頃から 雨も降り出しました。 うーーーむ、観光は?





大阪・淡路島へ

昨夜、いったんピグちゃんを寝かせ、自分達も眠りました。。。 が、ワタシは 軽い時差ぼけなのか 夜中の2時頃に目が覚めてしまい。

本当なら 4時頃に出発するはずだったのですが、早目に準備をして出掛ける事にしましたよ。

所用色々

朝一番で美容院へ行こうと思ったのですが、美容院自体が休みの様なので断念。 その代わりに色々な用事を済ませることにしました。

無事に到着してます

タイトルどおり。。。(笑)

行ってきまーーーすっっ

さっき 書き始めた後に カテゴリーを追加したら 書いてあった文が消えました(涙)。 

やはり慣れないと ヘマするね。。。
■いま なんさい ???

*script by KT*