忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休息日

移動ばかりしていたので ( ← いや、運転は 殆ど母だったけど)、本日 休息日。。。 とは言え、買い物やら やることは沢山。


去年の春に 新しく買ったデジカメ。
電池ケースの蓋の止具が 折れて壊れちゃっていました。 蓋がバネで開いてしまうので セロテープで止めていた次第(汗)。

コレを 「直してもらえませんか?」 と 持ち込んだのが 帰国後スグの、旅行へ行く前。 しかも 「旅行をするので 長期間預けられません。」 なんて 難題を突きつけたのですが 「じゃぁ、部品だけ注文します。 部品が来たら 2時間程 お時間を頂きますが。」 と 言われました。

おぉっっ
やっぱりスゴイぞ、日本のカスタマー・サービス!


で、この日 「部品が来ました!」 と 電話が有ったので 持ち込んで直してもらいました。

製品自体が 一年以内に発売されたばかりのモノだったからかも知れませんが、保証書も見ずに受け付けてくれると言うのは 驚き。


予定の 『2時間』 よりは 少し長くかかりましたが、無事 直って ワタシは大満足♪



母の予定では 翌日に実家の長野へ移動だったらしいのですが、ワタシの勘違いと 「ま、早く着いて 寝ちゃえば良いんだし」 と 言うことで 夜の10時半に名古屋を出発です。

いつもの事ですが、高速道路を使わないので 6時間位かかりますが、この間 ピグちゃんは 殆ど寝てくれましたよ♪
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■いま なんさい ???

*script by KT*