忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GPオフィスへ

午前中は 殆ど 『恒例』 と なった 朝のカフェへ。 勿論 同行するのは お隣一家です。



カフェに行くと ピグちゃんは お水を貰います。
朝ごはんの後は、昼ごはんの時間まで オヤツも貰わないのが普通ですから。


コーヒーなどを注文し、ついでに ピートがピグちゃん用に 水をスプーンを持って来てくれるのです。 で、その水を スプーンを使い ベタベタにこぼしながら 飽きずに飲んでいます。

時々 誰かがサンドウィッチなどを食べていると 「ぴぐちゃん も たべるー」 と 何とか少しでも貰おうと しつこく迫ります。

ほんの時々、パンの切れ端しかもらえませんけどね(爆)。


  
 ↑ エマちゃんと 手を繋いで出発ーーー♪ / スプーンで飲みますよ♪ / 臭いんだそうです(汗)





午後は GPに会いに行って来ました。
TJが休みを取った翌日に 予約を入れてくれたもの。


産後にも 短期間ですが鬱になっているので GPの方も スグに ピンと来たのか 「とりあえず 『運動療法』 と 『カウンセリング』 で 行きましょう」 との事。

さて どうなることやら。

 ↑ ちなみに 「すぐに手配する」 はずの カウンセラーからは 11月20日の時点で 何の連絡もないですよ。 ワタシ どうなるんだか。。。?
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■いま なんさい ???

*script by KT*