忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物、買い物

またまた 母を仕事に送って行った後、今度は 実家から 30分程のところに有る 少し大きな町へ買い物に行きました。




まずは お約束の 100円ショップ。

ワタシも 色々沢山買い込んだのですが、帰宅後 ピグちゃんが 勝手に数点 カゴに入れていた事が発覚(笑)。 カゴ一杯に買い物してると、何を買ったか レジで見てなかったりします、100円ショップ。



その後、スグ隣にある 赤ちゃん用品の店にて お隣のエマちゃんの赤ちゃんの為のモノだとか、エマちゃん用の 妊婦パンツ(イギリスには 心地良さそうなのが 売ってないの)だとか ピグちゃんの 靴やら 服やらを買い込んで 散財。



その後、スグ側にある ジャスコに移動です。
ジャスコってデカイねーーー(笑)。

色々 小売店も入ってるからなんだろうけど、見るもの沢山で 逆に疲れちゃったり。

まず ピグちゃんのランチを ベンチで済ませ、母に頼まれた 旅行中の写真(デジカメ写真)を 現像屋さんに注文し、その後は ワタシのランチと買い物です。

ピグちゃんは ベビーカーで熟睡してくれているので 2時間タップリ 一人の時間♪



「どこも 安いなーーー」 と 感心しつつ レストラン街にてランチを済ませ、その後 下着売場へ。

イギリスでは どうもシックリ来るブラジャーが買えないので (なんか、薄くて 飾りに引っ付いてるだけで サポートしないのよね) 十何年振りかで お店の女性に バストのサイズを測ってもらいましたよ。


ブラもしてたんですけど 「あ、ココまで上がりますね。」 と 思いっきり上に上げてもらいました。 それだけブラが合ってないって事だわね(汗)。 サイズは 自分のつけていたモノと変わらなかったのだけど 形の問題でしょう。



ま、余り高いものは買えないので お手ごろな値段で 着けてみて シックリと来たブラを 4つお買い上げ。 ついでに おそろいのパンツも二つ。


おぉぉぉーーーっっ
自分の下着だけに こんなに お金使うのって 久し振りだわっっ
( ↑ 寂しいね、自分 )




そんなこんなで、買物三昧で 大満足なワタシでした(笑)。




帰宅後は いつも通りに お風呂と食事。
翌日は 遠出の予定だったので ワタシも早目に寝ましたよ。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■いま なんさい ???

*script by KT*