忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた カーブーツセール

先日 ピグちゃんと2人で行った カーブーツセールに TJも行きたいと言うので 行って来ましたよ。



前回より あまり面白くないかも(汗)。
ま、出店者が 毎回違うから 仕方が無いと言えば 仕方が無い。

それでも お隣さん用に 赤ちゃん用背負子を5ポンドで買ったり TJが欲しがった ホット・サンド・メーカーを 2ポンドで買ったり、またまたピグちゃんに絵本を買ったり。

ワタシは 2段になったケーキ・プレートを買いましたよ。 60年代っぽいデザインですが コンディションも悪くなくて 2ポンドだったので 即買い。



その後 前回は行けなかったガーデン・センターに移動して ピグちゃんのランチを食べさせて ワタシ達はお茶。

ココは 近くなので その後スグに帰宅しましたけどね。
















相変わらず 「のーのーのー」 と イヤイヤばかりの ピグちゃんですが、今日も 同じパターン。

とどめは お風呂で 「のー」 の 連発で 目に余る物が有ったので 「もう 『のーのーのー』 ばかり言うから 今日もらえる筈のシールは 全部 無しにします。」 と 言ったら 大泣き。

ま、自分が悪いのよ。
そうなるのは 分かってるんだからさ。



 ↑ 走る、走るーーーっっ♪
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■いま なんさい ???

*script by KT*