忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本で、 chieさんに 会いました

この日は 母を仕事に送り届けてから 少し遠出です。

突然のお誘いに 快く承諾してくださった 松本にお住まいの chieさん と お会いする事になっていたから。


「11時には着きます!」 と 豪語して出掛けた割に、ピグちゃんのトイレ・ストップやら ワタシが道を間違えたりだとかで 結局 松本の待ち合わせ場所 (わざわざ 遠い場所に来て頂きました) に 到着したのは 予定を大幅に遅れた昼過ぎ。

松本城のベンチにて ピグちゃんのランチを済ませ 「ベビーカーで このまま寝ますから。」 と またまた豪語し chieさん お勧めの 洋食屋さんにて お弁当を頂きました。 お値段も安いのに、美味しかった♪



ピグちゃんは ワタシの予想を裏切り 全然眠ってくれなかったのですが (実家から松本までの道中 少し寝ちゃったしね) 泣くことは無く chieさんにも抱っこしてもらったりして。



ワタシも 初めて会ったとは思えない 親近感を感じてしまったからか とめどなく 喋り倒してしまいました。

本当は もっと長居したかったのだけど、母を迎えに行かなければならなかったしで 松本を 夕方4時に出発。



山行時の 乗換えで 駅に降りたことが有っただけの 松本。 
chieさんが 色々 案内して下さり、短い時間だったけど トテモ楽しめました。

一本焼きの 鯛焼き、トッテモ美味しかった♪





「ピグちゃんに」 と シュタイフのクマちゃんを頂いちゃったりと、本当に お世話になりました。 クマちゃんには 『chieちゃん』 と 命名し、毎晩一緒に寝ています。


ワタシの中では 勝手に 「バリバリのキャリア・ウーマン」的な イメージが広がっていた chieさんですが、実際には ふんわりとした 優しい素敵な女性でした。


また、いつか 再会しましょうね!
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■いま なんさい ???

*script by KT*