忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の新しい言葉。

ピグちゃん、本日の新しい言葉。
PR

またまた IKEA

先日 かなりムカついた IKEAですが、TJが行きたがるので 行ってきましたよ。 相変わらず カタログは置いておらず。

今日の新しい言葉。

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

雨降り

朝から歩いて タウン・センターへ。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

凧揚げ

午前中は TJが寝ていたのですが、午後は 色んな事をしましたよ。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

IKEA と ASDA と お散歩

退屈だし まだ新しいカタログを貰っていないので IKEAへ 行く事に。 勿論、ピグちゃんと2人だけで。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

プールへ

今日は 先日とは別の、子供用遊具なんかも有る プールへ行って来ました。

生きてます

いや、べつに病気でも何でもないのだけど 少し更新を溜めてしまったら 受身モード ( ← 要するに、ダラダラしている) に 入ってしまったので モチベーション上げたら 一機に書く予定です。

集中力 と ピグちゃん の ココロ

食後のオヤツに たまごぼうろ を 4つ 食べます。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

砂場

朝から 歩いて タウン・センターへ。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

またまた West Wycombe へ

午前中から 出掛けて来ましたよ。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

スイミング

先週、プールが改修工事をしていたので 本来は休みの筈の 8月に入った今日も スイミングが有りました。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。
■いま なんさい ???

*script by KT*