忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイム・アウト と 発熱

成長過程何だか知りませんが、今日のタイム・アウトは 7回でしたよっっ
PR

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

タイム・アウト と GP

最近、タイム・アウト 多いよねーーー(涙)。
『良い子ちゃんシール』 も 使ってるんだけど なんで???

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

ガーデンセンター と ビスター・ヴィレッジ

「何しよーかねー?」 と 悩む時は ココが便利です(笑)。

少し落ち着きました

ズドーンと落ちていたり 色々だったのですが 少し落ち着きました。 皆様、御心配お掛けしてスミマセン。

また時間を作って遡るつもりなので、しばしお待ちを。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

GPオフィスへ

午前中は 殆ど 『恒例』 と なった 朝のカフェへ。 勿論 同行するのは お隣一家です。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

新しいソファ

昨日 セールを見掛けて 「どうしよう?」 と 悩んだソファですが、決めちゃいましたっっ

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

スイミング と IKEA と ミルトン・キーンズ

今日は またまたスイミング。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

カーブーツセール

日曜日。 
法律で色々な店の営業時間が6時間だけなイギリス。 開店時間も遅いのです。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

悶々。。。

今日は 午前中 公園へ行ったり、午後は庭で遊んだり。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

twist...

TJが夜中に帰って来た音で 目が覚めてしまい、結局 強い頭痛薬の力を借りて ワタシが寝付けたのは 明け方5時半頃でした(涙)。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

沢山歩いた日

今日は 朝から色々歩いて出掛けましたよ。
■いま なんさい ???

*script by KT*