忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、びっくりした

我が家の階段は、とても狭くて急ですよ。
PR

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

普通の日

TJが 日勤なので ワタシと2人で 「普通の日」です。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

ミルトン・キーンズへ

別に買物が有るわけじゃないんです。
最近、暇だと 行ってる気がするなぁ。。。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

新しいスイミングのクラスへ

今日から 新しいスイミングのクラスです。
クラスの時間が 1時半からなので、時間調整の為に 普段より1時間起きますよ。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

オリエンタル・シティーへ行きました

でもね、日曜日に行くもんじゃないね。
買物だけが目当てなら 特にそう。

お知らせ

このブログは ワタシ自身の記録の為なので 日付を遡って追い付く予定ではいますが 今の所 モチベーションと言うものが欠け落ちているので PCの前に座っても ダラダラと ネット・サーフィンを続ける状態になっています。

。。。とか 言いながら ラグビーの記事なんか アップしたんだけど(笑)。




ノンビリ這い上がってくるので 待っててね。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

ラグビー観戦の日

イングランドが 前回決勝で勝った オーストラリアと対戦する日なので 何処へも行かずに 自宅待機です(笑)。

ラグビー・ワールドカップ

ラグビー・ワールドカップ やってますね。


何か、余り期待していなかった イングランド・ティームが 順調に 勝ち進んでますよ(笑)。

次回は 来週の土曜日。
準決勝だっっ

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

グランマちゃんと お話

久々に 日本の母と スカイプでお話。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

コーヒー・モーニング

。。。と 言っても 一般に言う コーヒー・モーニング(学校等のお母さん達が集まる会) ではなく、ただ単に お隣さんと タウン・センターで コーヒーを飲むだけなんですが(笑)。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

特記すべき物が無い日

。。。なら 書かなきゃ良いんだけど(笑)、一応 写真が載せたいのだ。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。
■いま なんさい ???

*script by KT*