忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう 3歳!

ずっと 「だらけモード」 全開で 放置してあったのですが、ピグちゃんの お誕生日なので 慌てて書いてます(汗)。
PR

無事到着

昨日夕方、無事に到着しました。
ドバイ経由、長かったーーー。

これから3週間楽しみます!

行って来ます!

昨日は雷とヒョウ。
今日は雪。

この時期に、何て天気ですか。。。?

星になりました

プーが星になってから 3日経ちました。
まだ いつもの場所で寝ているような感覚が抜けず、実感が湧かない。。。

あと一週間

ラドローからは、日曜の午後に戻って来ました。

ラドローに来ています

突然ですが、ラドローに来ています。

サヨナラかも知れません

先日の手術は無事に終わったプーですが、術後の経過が良く有りません。

幼稚園の下見

これまた ずっと 「やらなきゃ」 と 言いつつ放置してあった ピグちゃんの学校探し。

先日 重いオシリを持ち上げて 電話をかけ、今日 下見に行って来ましたよ。

プー、無事生還

プーの手術ですが、無事に終了しました。

プーも手術ですよ(汗)

ここ数週間、クシャミをしたり 右目の様子が変だったりしたのですが、忙しいのと経済的に大変だったのとで 放置していた プー。

「ちょっと これ以上放って置いたらヤバイでしょ。」 と 獣医さんに行って来ました。

新しいカメラが来たっっ

ワタシの所に新しいカメラがやって来ました!

TJの部署移動 と 一時帰国決定

数日前に 夜仕事に出掛けた後に電話が有ったんですけどね。

明けましてオメデトウございます!

日本では 既に お正月ですね♪

随分放置してあるのですが、時間を見つけてボチボチ更新して行こうと思っています。 最近は 調子は良いのですけど 相変わらずモチベーションが上がらない状態。

皆様にとって 素晴らしい2008年になりますように。


今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

お友達と 図書館 & 公園

スイミングが一緒だった デイジーから 「今度 一緒に遊びません?」 との お誘いを受けたので 行って来ましたよ♪

負けたーーー(涙)

もう、何も言うこと無いっす(爆)。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

またまた 「お任せ」 な 日

朝 起きた瞬間から なぜか機嫌が悪くて ギャン泣きの ピグちゃん。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

運河沿いを散歩

TJ夜勤週間なので、午前中は ワタシと 2人で過ごします。
■いま なんさい ???

*script by KT*