忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。
PR

新しい携帯電話

タイトル通り、携帯電話を新しくしましたよ。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

またまた コーヒー・モーニング

相変わらず 朝から話しこんでいる 男2人(笑)。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

デストロイヤー

ピグちゃんの事ですよ、はい。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

ダディと過ごす日

午前中は ワタシが 『ダラダラ・モード』 だったので TJにお任せです。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

またまた ミルトン・キーンズへ

何をしに行ったんだっけ?

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

個人レッスン?

今日のスイミング、なんと 生徒は ピグちゃん一人だけでした。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

カフェのオネエサン

最近は TJと ピートの休みが合うと コーヒー・モーニングが恒例になってますよ。。。 でも エマちゃんは 参加しない事が多かったりする。

イングランド、決勝進出!!!

たった今、試合が終わりましたよ。
(↑ ラグビー・ワールドカップ)

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

IKEA & ASDA

お隣さんが 「IKEAに朝食を食べに行こう!」 と 言うので 出発。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

お食事

2歳も過ぎれば 何でも 大人と同じ物が食べられるんでしょうけど。。。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。
■いま なんさい ???

*script by KT*