忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱皮ちう

TJが休みなので、スイミングの後は ミルトン・キーンズへ行きました。
PR

再び 快挙! スイミング

今日は 一ヶ月振りの スイミングのクラスでしたよ。

今日の新しい言葉。

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

きぃーーーーっっ(怒)

今日は、朝から ピグちゃんに怒らされっ放しのワタシ(怒)。。。 イライライライラ。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

オシリは自分で拭きましょう(笑)

相変わらず 「だらだら・モード」 全開です。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

グランマちゃん と おはなし

母のコンピューターが壊れて 2ヶ月程経ちました。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

プール と テント と プレゼント

午前中は TJが ご就寝なので ワタシと ピグちゃんは 2人で 『ウィンドゥ・ショッピング』 へ。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

オウチ で のんびり

相変わらず ワタシが 『だるだる・モード』 なので 何処へも行かず。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

だるだるーーー(汗)

。。。って、ワタシが一人で 『だるだる』 してるだけなんですが。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

休息日

。。。とは言っても、TJは仕事なので 全然 『 休息 』 でも なんでも有りませんが(汗)。

ただいまーーー

今日(8月 26日) の 19時頃 帰宅しました!

ちょっと もう遅いし クタクタなので ( ← でも 運転一度もしなった、ワタシ) 明日以降 アップしますね♪



 ↓ アップしました。 お時間ありましたら どうぞ♪

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

Exmoor と Porlock と 帰宅

朝起きたら、辺り一面 霧でしたよ。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。
■いま なんさい ???

*script by KT*