忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Land's End と Sennen Cove と Dartmoor

せっかく コーンウォールの端まで来たので、また ランズエンドに行きました。
PR

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

St. Michael's Mount & Marazion Beach

この日は Marazion 沖に有る St. Michael's Mount へ 行って来ました。

イギリス版 モン・サン・ミシェルですね♪

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

いざ、コーンウォールへっっ - St. Ives

パッキングは 生鮮食品 & 冷凍食品 以外は 前夜までに済ませてあったので、とりあえず少しだけ寝た後、午前 3時過ぎに起きて 荷物を車に積み込み、最後に ピグちゃんを起こして 上着を着せ 車に乗せて 出発したのは 4時過ぎでした。

ちょっくら 行ってきます

明日の 早朝から 4日間程 旅行に行ってきますよ。

長距離ドライブになりますが、ま 平気でしょう。
良く考えると TJ家族と同行せずに 3人だけで旅行って 日本行き以外は 初めてかも!

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

お隣さんの新車

午前中は、少しだけ ウィンドウ・ショッピングへ。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

追い付いた(笑)

余り天気も良くないので 出掛ける気分にもなれず。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

浮き輪 を 買ったよ

今迄は woggle だけだったので、プールがもっと楽しくなるように 浮き輪を買いに行きましたよ。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

今日も ちくちく

今日もカーテン作りですよ。
ま、雨だから いっか。

今日の新しい言葉。

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

ちくちく 再び

カーテンの材料を買ってしまったので、ミシンが無いので 気乗りしないのですが また ちくちく 始めました。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

アクティブ な 日

今日は、朝から非常に アクティブな日でしたよ。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

凧揚げ と Ashridge と Ascott と

ちょっと天気が良さそうだったので、お出掛け。
■いま なんさい ???

*script by KT*