忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TJ兄宅に お呼ばれです

前日 外出先で携帯が鳴りました。

何かと思ったら TJ母。
「今、Jの家なの。 良かったら 明日のランチを一緒にしない?」 だそうで。
PR

今日の新しい言葉

「いし」 石

またまた BBQ

今回は お隣さんのリクエストで。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

三人でプールへ

先日 予定表をもらって来たプールへ 3人で行ってきましたよ。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

ブリストル で 楽しい一日♪

朝から バタバタと支度をして ブリストルに行って来ました。

明日はブリストル

ちょっと書く気が失せていて(と言うか、頭痛にやられてるのだ) 放置してますが、明日は ある方に お会いするために ブリストル再訪の予定。

運転は TJだし、楽しみーーーっっ♪

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

普通の日

何をするでもなく、普通の日。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉

トイザラス と オリエンタル・シティ

ピグちゃんの スイミングを楽しく改善する為に、woggle を 買いに行きました。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

だるだる

風邪を引きずり、だるだるしてます。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

うつったーーーっっ

ピグちゃんの風邪が良くなって来たと思ったら、今度は ワタシがうつりました(涙)。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。
■いま なんさい ???

*script by KT*