忍者ブログ

PiggyBabes の 本日のヒトコト

英国の小さな町発、日々のたわごと。。。 画像はクリックで拡大しますよ♪ (Click on photos to enlarge!)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オックスフォードへ行きました

TJが 今日は オックスフォードのクラウン・コートに出廷だそうで 「多分早く終わるから 来る?」 と 言うので 行って来ました。
PR

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

泣かないスイミング

先週は 風邪でお休みしたので 久々のスイミングです。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

またまた カーブーツセール

先日 ピグちゃんと2人で行った カーブーツセールに TJも行きたいと言うので 行って来ましたよ。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

ロンドンで minちゃんに会う の 巻

TJが 「久々に ロンドンに行こうよーーー」 と 言うので お友達の minちゃん に 「お会いしませんこと?」 と お誘いをかけたところ 快諾して下さったので 早速行って来ましたよ♪

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

アレルギー反応、その後

朝、起こしてみたら 一応 赤み、腫れは引いていましたよ。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

アレルギー反応?

TJの同僚宅に お茶に呼ばれていたので お出掛けです。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

お誕生日でした。。。 と 『ゴローちゃん』 退院

35歳になりました(汗)。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

熱下がる

午前中は まだ37度台だったので、家で大人しくしてましたよ。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

カルポル カルプロフェン ティクシーリックス

まだまだ 熱が下がりません。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。

Lazy Day

まだピグちゃんの熱が下がらないので、ノンビリ過ごす事に。

今日の新しい言葉

ピグちゃん、本日の新しい言葉。
■いま なんさい ???

*script by KT*